十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

神さまはいる☆

すんごい仕事が忙しい。めちゃくちゃ手間と時間のかかる分析仕事を抱えてまして、それは2月上旬が締め切りなのね。この2週間で仕上げないといけないのですが、来週は23日に京都、25日が寝屋川、26日福岡、という「出かけてばっかりでいっこも仕事が進まんやん!」なことに。「ああ、もう、この土日はまるごと出勤や」と諦めていたのですが、なんと23日の京都行きが急きょキャンセルに。その知らせの電話を置いた後、「か、神、神さまはいる〜〜〜〜☆」と崩れました。なので日曜は何とか休めそうです。ほ。










そんなこんなでバタバタしている私のそばで、こんな感じにゆったりした空気を醸し出している犬。めっちゃ腹立つ。なんだそれ。服乱れてただの昼寝のおっさんやん。と、こんな感じで金曜日は過ぎ、今朝大きく寝坊したので今から支度して会社に行ってきます!トライアスロンのような長く激しく地味なこの仕事、何とかやりきるで〜〜!!うりゃりゃ〜〜〜〜!!!