十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

アラスカとアッチッチ。

おはようございます。なんかすんごい寒なってきましたねえ。あの縦に並ぶ気圧配置図よ。完全均等縦型!見るだけでひえ〜ってなるわ。気温が冷え込む一方で、私の仕事はどんどんヒートアップしてましてですね、新しい仕事が入ってくるわ、止まってた仕事が急に動くわ、急に動き出したくせにすぐに打ち合わせにいかなアカンわ(しかも京都!)、予定していたスケジュールがだだ崩れ。ひえ〜〜〜っ!











かーちゃんがそんな風にアタフタしているそばで、服を着てぬくぬくでいる犬。サイゾーは性格が悪いので、その性格の悪さを表すために、こんなアラスカっ☆なイヤな感じの服を着せてます。こんな方が似合うんだよね。サイゾーは。











ま、そんなことはおいといて、このアッチッチな仕事たちをなんとかこなさないけません。追い込まれば追い込まれるほど「くっそ〜!」とやる気になってきますからね。エンジン全開でなんとかしたろうと思います。今週を乗り切ったら少しはマシになると信じて、やっちゃるで!(糸ちゃん風に。わかる?)