十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

特筆すべきことのない日常。

すみません、元気に普通にやってます。会社行って、夜に帰って、酒飲んでご飯食べて寝る、でまた会社に行くという日常のループ。特筆すべきことは何もなく、ブログに書くようなネタは特にございません。たとえば












月曜は珍しく家で焼きそばを食べました。盛り盛りの2人分。焼きそばってたまにしか食べへんけどおいすぃわあ☆庶民の幸せやね。てかこんな話、いらんやん?













昨日はとーちゃんが江戸幸さんで飲んで帰ってきたので、私ひとりの晩ご飯。うふ♪久しぶりにスンドゥブにしたよ。今回はスープをいつものと違うのにしていて、辛かった☆でもペロリ。てな感じで、どうということのない平日を過ごしておりまして、ネタにするほどのものではなかったというワケです。とはいえ、














日曜はシースーに行ってたんやけどね、えへへ。いや、例の老眼の修理をいい加減せないかんくて、JINSに「兄ちゃん、これはないわ」と壊れたメガネをようやく持っていき、気持ちよくシースーをいただきました。久しぶりに老眼はめて仕事したら、よう見えるね。(←当たり前!)こんなに見えてなかったのかと思うね。私は視力よりも乱視がひどいタイプなので、文字がもやもやしとるんですなあ。もやもやしとる文字がキリッと整然としよるんですなあ。(←当たり前!)ということで、快適に仕事ができるようになりました。ええ、気持ちは複雑ですけれども。。。。。