十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

4つを股に掛ける女。

ただいま会社です!朝の9時半!!仕事で早めに出てきてほしいと言われて来ましたが、連絡がありません。。。無駄足か〜。クソっ!でもまあいいや、ちゃんとお弁当作って来たし。ということで、あまり時間が無いので急ぎましょう。最近ワタスLINE(SNSの一種。わからない人はググろう)はじめましてね。Twitter、faceook、インスタグラム、そしてLINEと4つのSNSを股に掛ける女になってしまいました。いや〜、時代時代。まあ、仕事柄理解しておかなければいいけないという背景もあるのですが、やってみるとそれぞれの特性がよく分かってそれはそれで面白い。理解は比較の上で成り立つ、と誰が言ったか言わないかしりませんが、状況的にはヒジョーにLINEが盛り上がっております。というのも…













ここによく登場するKさんやひんさん、うちの妹たち、妹の友だちのいわゆる身内が集まるグループを作りましてね、夜になるとぞろぞろと書き込みがはじまったりするわけです。わかりやすく言えば井戸端会議ですね。ぞろぞろと集まってきては好きなことを言い、用事ができると離脱、そしてまた話に加わるという自由な集会の場になっているわけです。人目を気にすることはないから好きなこと書けるしね。この日曜の深夜は東方神起のライブDVD(アオコに渡された)を見ながらみんなで愉快に語り合いました。いや〜〜便利な世の中になったものよ♪SNSは上手に活用して楽しまないとソンですね☆ではではそろそろ仕事に戻りま〜す。がんばっぺ〜!