十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

病院行って、早退して。

昨日、朝から病院に行ってきました。

だからどうということもなく、薬をもらって会社に行きました。

ちなみに喉とリンパが腫れているようで、

薬飲んで治していくしかないわけですね。

会社でやらなきゃいけない仕事を済ませて

18時頃に早退。ご飯を食べて早めに寝ました。(エラ〜い♡)

10時から朝の8時までアホみたいに寝まして

気分は随分スッキリしています。が、身体はおも〜い。(寝過ぎ?)

熱はない様子なので、普通に会社に行って午後から東京行ってきます!

三連休、どうなることやら・・・・・ですねえ。

早く治さんと!