十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

気になるアレの効果。

この日曜日に、美容院に行ってきたついでに心斎橋をぶらり(略して心ぶら)してきました。とーちゃんと一緒なら入ることのないドラッグストアに入って女子力アップアイテムを物色。なんか広くてきれいなお店が出来ててんけどさ、全部見てたら疲れるね。どこに何があるかわからんし、おばちゃんヘトヘトになりながら帰ってきました。そうして買ってきたのがコチラ!














足や腕にコロコロするローラーに、着圧でむくみを取るとウワサとメディキュット、滅多と買わないマニュキュアですね。「あんた、またやりもせんのに買うてきて」と親父に言われましたけど、バカタレが。飲んでるときにコロコロするんやがな、履いて寝るだけやねんからやらんわけないがな、と反論しまして、ここ数日はとーちゃんと夜に飲んでるときにもコロコロしています。素晴らしきかな一石二鳥。そして気になるメディキュットなのですが…















昨夜はじめて着用して寝ました。確かに圧を感じる履き心地なんですが、そんなにキツさや違和感はなかったかな。そして気になる「むくみ、ホンマに取れるんかい!?」ですが、ん〜〜〜〜正直すごい実感はないけどちょっとは軽い感じはするかな?しかしとーちゃんに「うん、細くなってるような気がする」と言われましたよ。ホンマかいな。普段からエエかげんなおっさんですからね。まあこれからは寒さ対策にもなるので積極的に使っていこうと思います。どうする〜〜?ガリガリの足になったらあ〜〜〜♡え?