十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

恋するダイエット♡

加齢にともなう劇太りが止まりません。。。って何度もここに書いていますが、その状況は変わっておりません。私は基本甘いものを食べないので、間食はほとんどなく、過度に摂取しているものといえば「酒」しかないわけです。。。。が、こればっかりは止められへんし、止めるつもりもない!ウォーキングをちょっとだけやってみたりしたけど続かへんわな、食べる量減らすにももともとそんなすごい量じゃないから野菜先食べくらいしかでけへんわな。なので劇的に生活習慣を変えて、ガンガン運動を取り入れるようにしないと私の身体は変わらない、と理解しました。はいはい、そうなんですよね、ここまできちゃうとね。しかし現実的に、この重くなった身体はそう簡単に動き出しません。なので、














地味にちょっとずつ長期的に効果を出す作戦を決行しています。ミルクだけ入れていたコーヒーはブラックにしました。毎夜の泡盛はロックから水割りに、歩くときは姿勢を意識して大股で、など誰も気づかない変化ですが、長い時間をかけて太ったこの身体は時間をかけて解決するのが一番です。焦ったらあかんし焦る必要もないもんね、この年になると。














そしてそして最近、私にとっての大変化は、このユチョン様☆そうです、友人や妹たちの洗脳活動が実を結び、わたくし完落ちいたしました♡きゃあ。意外と早かったな、自分でもビックリやわ。とーちゃんが寝た後に借りているDVDを一人で観賞し、恋する気分を楽しんでいま〜〜す♪おかげで夜、食べて飲んですぐに寝る習慣が変わり、お腹すいた状態で眠りにつけるようになったんだよね〜。いいことやわあ♡これが一番ダイエット効果高いかも!?ユチョン様、この私めのダイエットにお付き合いくださいませな♡恋の魔法で激ヤセしたらどうするぅ〜〜〜☆え?それはないか。