十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

民宿みたいな我が家。

おはようございます。トンとご無沙汰しておりましてすみません。エヘヘ。ええ、忙しいんです、仕事が。「だからと言ってブログを書かない理由にならんだろう!!ドン」と思われるかもしれませんが、ぶっちゃけね、ネタ無いの。帰るの遅いし、とーちゃんはIPS細胞の話とかを延々としてたりするし、まったくユチョンのDVDを見る時間も無いし、起きたらまた仕事…。皆さんにお知らせするようなオモロイネタは一切ございません。はい。なので、













この数日の間にインスタで撮った写真ですけどね、遅くに帰ってからこんな風にお湯割り飲んで「ふぅ〜〜〜〜あーしんど」言うてました。そうそう、最近お湯割りになってきたよ。氷代やミネラルウォーター代浮くし、何よりあたたまっていいね。「何かな、お湯割りやったら次の日しんどくないねん」ととーちゃんもお気に入り。いや、飲んでる酒の量が減ってるだけでしょ。それ。













昨日は久しぶりにサルヴァトーレのザーピーにしました☆え?手抜き?はい、手抜き。いいんだよ。昨日はこうしてザーピーやニョッキを食べながら、「うふふぅ♡来月の東京のお泊りが楽しみだわあ」「いいよね、あんただけね」というやりとりをしていました。さらに以前キャビアを振る舞ってくれたジュンさんからTwitterで「姐さん、今度はジンギスカンやりませんか?」というお誘いが来てやんややんや。また年末の予定が入りましたよ。11月の2週目あたりから毎週予定入ってるんちゃうか。うふふぅ〜♡














「どうしてみんな家に来ることになるんだろう」「それはな、かーちゃん。かっちょいいキレイなホテルもええけど、庶民的な民宿ってなんや落ち着くやろ。ウチって民宿なんよ、きっと」ととーちゃんがわけのわからん解釈してましたけどね、そうなんでしょうか。小汚い普通のマンションやのにね。まあ人が来てくれるのはうれしいことです。ということで、バタバタした毎日ですがなんとかやってます。てかやり切らなどうもならん。明日は休めるのかしら。どうなのかしら。ともかくがんばっぺ〜!