十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

モロ出しな犬。

330円のキャベツについてブログを書こうと思っているのですが、最近寝坊したり、起きたらあまちゃん(みんなモチ見てるよね!)に見入ってしまってその後ツイッターに興じてしまったりで、なかなかブログを書く時間が取れません。。。じぇ!(全然関係ないけど、三重県の津市の観光協会が「津行った〜」とかいいそうやな。大吉かぶれか。失礼!)というわけで、日曜日のお好み焼きがどうだったかという報告が遅れております。申し訳ない!今日もなんだかんだで9時になってしまったので、また次回にいたします。















おわびに先日の朝の犬の姿を公開しましょう。あまりのモロ出しぶりに、目が覚めた瞬間に失笑してしまいました。私の隣でこの姿で寝てるんでっせ?生意気にも人間の枕に短い足を乗っけてるんでせ?犬としての誇り、緊張感、野生、すべてを放棄したらこないなるんですな。うーむ。何なんだ、こいつ。今日はこれで免じていただき(ごまかしたとも言う)、またお会いしましょう。次は緑のキャベツについて語ります!