十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

チングとの集い。

ごぶさたしております。いやいやあのね、忙しいのもあるけど、毎日そんなブログにまとめるようなネタもなくてね。豆腐と野菜とチーズとナッツを毎日欠かすことなく、相変わらず腹を空かせ続けています。今週一番のホットトピックと言えば…………そうそう、我が家でのファンミーティングが決定したことかな。通称、ファンミ、つまりファンの集い。え?何のファンかって?奥さん、決まってまんがな♡♡♡















東京在住のKを会長に、今や関西エリアにも東方神起ファンが拡大し、うちの姉妹、妹の友人のうちの家族みたいなYN、高校時代からの友人Y子、妹クローバーの友人Kちゃん、高校同窓会ですっかり仲良しになったrieねーさん等々、彼女たちの地道な布教活動の効果もあって、ファン(=ペン)の輪は広がるばかり。ところが全員が顔を会わしたことは一度もなく、「ここらへんでいっちょ、みんなで集まって思いをひとつにしたい♡」と思っておりました。まあ、外で食事して、カラオケにでも行ってもええんやけど、ホントにやりたいファンミとは「好きなDVDを見ながらやいやい言いたい。悶えたい」というのが本音。うーん、悩ましい。
















もしどこかの家に集まるとすれば、北摂エリアの人、堺などの南部の人、大阪市内の人というみんなの状況を考えてもアーバンで集まりやすいうちでやるのが一番。しかしどう考えてもとーちゃんがこの会に参加するわけがない。そこで以前から「うちでファンミやりたいんよね〜。ほら、仲間が増えてるしさ」とちょいちょい小耳に挟む作戦に出ました。そしてみんなとの協議の末、決行日は6月30日(日)に決定。さあ、あとはとーちゃんにこれを伝えるのみ!

















「…………ってことになったので、とーちゃんよろしくね♡」と言うと「もう〜〜〜。しゃあないなあ」と苦い顔しながらもとーちゃん了承。「なのでこの日は昼から出て行ってね。ゆっくりしてきてね♡」とお願いしました。さあこれで準備はできた。あとは本番までに何を見るか、何を食うかを考えるだけ。すでにY子が手料理を持ってくると言うてくれてるし、楽しみでたまら〜〜ん!チング(=友)よ、いざ集おうぞ☆















しかし、6月30日の昼からとーちゃんと遊んでくれるチングがまだ決まっておりません。私のチングはいっぱい来てくれるけど、とーちゃんのチングは……。誰か〜〜!とーちゃんと遊んだって〜〜〜!!一人では長時間もたへんや〜〜ん。絶賛募集中ですので、なにとぞよろしく!私のために♡