十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

引っ越そうかな?

こんにちは。昼休みになにげに「はてな」を開いたらこんな画面にいきつきました。私がずっと使っていたのは「はてなダイヤリー」でしたが、新たに「はてなブログ」というサービスが出来ていて「ほれほれ、はてなのID持ってるんやったらちょっと登録してみ?」と誘われ、こんなところに書いています。まったく仕組みをわかってないのですが、やってるうちにわかるようになるかな?写真貼り付けてみたけどでかいな。まあええか。初回はお試しみたいなもんや。

 

さてさて新しい年を迎えて20日を過ぎ、我が家は相変わらずにぎやかにやってます。パソコン問題は年を越しても解決せず、すっかりアホになりくさった黒いMacProは窓辺でひっそりしています。「ブログ再開してよぅ」という声が押し寄せている中(←うそ)、気持ち新たにこっちにきちんと引っ越そうかな。新しいMac買ってね。しかしここまで引っ張るともう「買う買う詐欺」やな。すまんて!

 

 

 

f:id:chikuwansai:20140122125836j:plain