十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

デートのお誘い。

それは突然のメールでした。会社のアドレスに届いたそのメールの差出人は、少し前まで私が担当していたとある企業の方で、私にすればクライアントにあたる立場の人。もう仕事は終わっていたので「なんやろ?」と思いながらメールを開くと、ポッと頬が赤らむ内容が。

f:id:chikuwansai:20140627185055j:plain

仕事のお礼の後、「初めてお会いしたときから、○○さんと一度ゆっくりお話ししてみたいと思ってました。よければ一度お食事でもどうですか?」とある。なんと!デートのお誘いやがな!この年になってこんなにダイレクトにアプローチされるなんて驚きや。しかし実は私も「素敵な人やなあ」と常々思っていたので、少しためらいながらOKのお返事を送ったのでした。

f:id:chikuwansai:20140627185545j:plain

それが6月上旬のことで、何度かメールをやりとりしながら場所と日時が決定。京都の和食屋さんを予約してくださり、今まさにJRに揺られて京都に向かっているわけです。今朝は久しぶりに何着ていくか悩んだわ。いつもパンツスタイルが多いからスカートの方がええかなと思ったり♡いやん♡結局黒いスカートにしたし♡あはん♡

f:id:chikuwansai:20140627185942j:plain

私と同い年くらいの方なんで、アダルティな雰囲気になるのかな。気が合ってゲラゲラ笑い合うような感じかしら。どんな展開になるかまったく読まれへんけど、こういうときは自然の流れに任せるのが一番やな。そうしよう。オープンに出来るような展開になったら、次回のブログに書きますね。書かなければムフフ♡と思ってね。それでは楽しんできます!彼女とのひとときを♪