十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

落ち着かない理由。

ただいま広島に向かっています。19時からのプレゼンなんですが、19時て!まあこれが終われば穏やかな生活に戻れそうなので、情熱をもって頑張ってきます。

しかしやな、どうも新幹線の中での居心地が悪い。なんや落ち着かんなあと思ってたら髪型のせいでした。今日は気合い入れてすっきりお団子にしてるねんけどこれがあかんかった。お団子が背もたれにあたって頭が宙に浮いてるわけ。この状況結構気持ち悪い。どんな様子か伝わりにくいと思うので絵にしてみました。ええ、絵にしてみましたYO!


f:id:chikuwansai:20140723173015j:plain

これで隣にいる人のようにご理解いただけたのではないかしら。あまりに気持ち悪いのでお尻を前にずらして、お団子より上の方が背もたれに当たるようにしてるねんけど、これまた無駄に上向いてる変な人なるねんな。出入り口の電光ニュース見てるふりするしかないやん。ほんま髪の毛下ろせるようにちゃんと美容院いかなあかん。いつの間にか又吉になっとるからな。このプレゼンが終わったら自分磨きに精を出します。そんなこんなの一人ジタバタしている車中からの更新でした。ほなまた!