十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

アホんだらアホんだら。

まったくこの台風はどれだけの人の楽しみを奪うつもりなんでしょうか。祭り、花火、帰省、水遊び。タイミング悪すぎやろしかし。ちゃっちゃと過ぎてしまえよアホんだら。私たちは12日の早朝から高知に向かう予定なので、天候はひとまず落ち着いてるとは思うねんけど、道路や川がどないなってるかが心配。川遊びするのが一番の楽しみやからね。今年は友だちも一緒に行くのでめいいっぱい楽しんでほしいのになー。アホんだら。

さて、今日からうちの会社は長期休暇に入ったのですが、やり残した経理仕事があるので私はこれから出社します。この雨の中だぜい。クルマ洗ったばっかりやからタクるぜい。ちゃっちゃと済ませて休暇モードにどっぷり入らんと。ということで今日はこの辺で。おまけに、酔っ払って床で寝ていた親父と犬のデュエットをお届けしましょう。ほなまた!


f:id:chikuwansai:20140809101042j:plain

f:id:chikuwansai:20140809102125j:plain

f:id:chikuwansai:20140809102203j:plain

f:id:chikuwansai:20140809102312j:plain

親子で同じカッコしてるのウケるwww