十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

上がるぅ〜♡BB会。

おはようございます。ただいま東京に向かう新幹線におります。今日は午前中に青山で取材があって、その後小伝馬町のうちの東京オフィスに入り、晩方に高校時代からの友人2人➕α(友人のそのまた友人で私は初対面)と会合予定。彼女たちおすすめのガンボ料理ですからね、そちらも楽しみ♡ やっかましぃやろうなー。

さて先日、待望のBIGBANGカラオケに行ってまいりました!梅田のカラオケ店にはBBルームたるものがあるということでしっかり予約をしてまずはお約束の0次会。

f:id:chikuwansai:20150220070202j:plain

妹のアオコ、先輩やけどマブなリエねーさん、そして先日の持ち寄りワイン会で初めてお会いして韓流トークで盛り上がったWさんとの女子4人という異色の取り合わせです。しかしBBを好きな思いは皆同じ。串カツなどを頬張りながらさんざんトークで盛り上がり、「TOPたんのラップのとこはハミングでええな」などと言いながらカラオケへ向かいました。

f:id:chikuwansai:20150220070740j:plain

店に着くやいなや彼らのでっかいパネルがお出迎え。「いやーん、上がる〜♡」とパシャパシャ写真を撮ってさあさあと部屋に入ると…

f:id:chikuwansai:20150220070927j:plain

壁2面がでっかいスクリーンになってて、シュンシュンと画像が流れてるし。おお!なんやこれ!と驚きながら、店員に指示されたボタンをポチッと押すと

f:id:chikuwansai:20150220071132j:plain

この部屋に来た人への彼らからのメッセージ♡いやーん、上がるぅ〜♡♡♡頑張って歌うぅ〜♡♡♡

f:id:chikuwansai:20150220071339j:plain

でもあれや、カラオケが表示されるのはこっちの小さいモニターやってんけどな。まさかのフェイント。まあええとしよ。さっそくDJアオコが本人映像を中心にがんがん曲を入れていきまして

f:id:chikuwansai:20150220071943j:plain

画面に食い入るWちゃん!

f:id:chikuwansai:20150220072020j:plain

美声を聞かせるねーさん!

f:id:chikuwansai:20150220072053j:plain

張り付く私!

f:id:chikuwansai:20150220072359j:plain

と、歳も時間も忘れて弾けまくりました。素晴らしいわ。大きいフェイントスクリーンでは映像を流せるから(ファンタスティックベイビーだけ。もっと流せるといいのに。チッ)彼らと一緒にステージいるような感じになるのよね。あー楽しかった。行ってよかった。この女4人のBB会、今後も定期的にやって行こうと誓い合ってこの日は終了しました。次はファンミかあ?夏にはアルバム出るという噂やしね。上がるぅ〜♡♡♡