十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

ビーチバレー大会まとめ。

以前ここでもお知らせしましたビーチバレー大会の件、いよいよ1ヶ月近くになり招集を本気で行っております。詳細をまとめておきますのでご参考くださいね。

⚫︎日時 
10月11日(日)9時半集合。終了は4時くらいだと思います。

⚫︎場所
大阪府二色の浜海岸。詳しい場所は参加者の方に直接お知らせします。

⚫︎大会メニュー
4〜5人のチーム編成によるビーチバレートーナメント戦、個人戦のビーチフラッグ、全員でのドッヂボールを予定しています。

⚫︎チーム編成
男性にチームリーダーになってもらい、くじ引きで振り分けられます。初対面同士でも名前を書くワッペンをお渡しするのでご安心を。

⚫︎飲食について
人数にもよりますが、お昼ご飯はお弁当のデリバリーになると思います。お酒、ジュース、ノンアルなどはこちらで用意します。お菓子など好きなものをお持ちください。

⚫︎会費
賞品、お弁当、飲み物、ターフの購入などで一人3000円までになると思います。超える場合はまたお知らせします。

⚫︎服装
「え?水着なの?」と思われてる方、大丈夫です。短パン、Tシャツなど動きやすい格好でOKです。ただ靴は水陸両用のシューズがストレスないです。足首まである厚めの靴下でもいけますよ。

⚫︎子どもと犬
もちろん一緒に楽しみましょう。お子さんは小学生高学年ならメンバーに入れます。小さいお子さんは親御さんのチームのゴマメ参加もOKです。ワンちゃん連れの方は責任を持ってトラブルのないようにお願いします。うちもサイゾー連れていきます。

⚫︎参加申し込み
TwitterFacebookで私またはとーちゃんと繋がってる方はDMやメッセンジャーで連絡ください。まあ無いと思いますが、「とーちゃんかーちゃんに会うたことないけど行きたいねん」という方は、まずここのコメント欄で参加表明をお願いします。あと基本的に観覧だけの参加はお断りしています。

最後に、当日いろいろとお願いすることがでてくると思います。みんなで気持ちよく過ごせるようにご協力お願いします。うちの妹たちはただいませっせとワッペンを作ってくれています。どんな仕上がりなのか当日までお楽しみに!ワシも知らんねーん。