十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

GWの予定。

気がつけばあと4日でゴールデンウイークですね。うちの会社は今年から長期間休みを取れるようにと5月2日と6日を社休日にしてくれてなんと10日間、え?10日も休めるの?!ってことに。この間何日かは仕事に出ることになるんやろうけどそれでもすごいな。間違いなくアホになるわ。

f:id:chikuwansai:20160424123800j:image

旅行に行くなんてこともないし、さーて何しようかね。ちょっと書き出してみよか。

サイゾーフィラリアの検査で病院にいく
サイゾー美容院にいく
靱公園ピクニックする
●美容院と旅行の服買いにいく
●妹や友だちとカラオケいく
●衣替えと洗濯する
●たまにブログ書く
●たまに料理する
日本橋のおとうさんの居酒屋にいく
●‥‥‥‥

あれ、もうあらへん。やることあらへん。長期休暇まったく生かされへんやん。

f:id:chikuwansai:20160424124506j:image

おヒマな方、お誘いお待ちしております!