十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

S-今日のキッチン。

またね、今日家に帰ったら変わっとったんです、キッチンが。もういろいろ諦めモードやのにこれ見た途端「はあ?またこんなん買うてんの?」と諦めるというよりあきれたわ。「うふ♡ええやろこれ。便利なんよ。何よりキッチンの上がすっきりしてええねえ。グッドアイデアやん♪」とうれしそうなおっさん。何もコメントせずに着替えに行き、もういいや、という気分になりました。

 

f:id:chikuwansai:20161214232433j:image

 

ええ、扉に引っかけてゴミ袋ぶら下げるアイデアグッズいうやつですわ。確かにアイデアにあふれているし、きっと素晴らしいんやけど「なんだかなあ」な気分。冷めるねんなあ。なんか違うねんなあ。「で、これナンボしたん?」とさっき聞いたら「580円!」やて。ビミョーに高いし。「百均でありそうやけどな」と言うと、ニコニコしながら「うん。僕もそう思う。でも待たれへんかってん。早う欲しかってん♪」やって。

待てよ!