十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

博多にウヒヒ☆

先週チラっと書いたように、今日は寝屋川、明日は福岡と取材が続きます。何といっても楽しみなのは福岡!なぜか昔から九州に惹かれているのにご縁がなくてなかなか足を運べてません。それが今回、仕事(大学教授への取材なんだけどね)で行けるとあって気持ちはwkwk♡「博多は開発が進んでるから見ておいで」とボスにも言われているので、取材終わりに博多へ戻って「すんごい」とウワサの駅ビルやその周辺をぶらりしてこようと思っています。ウヒヒ。











そして何といっても楽しみなのがラーメンだよ〜。この写真はこの前ひとりでふらりと入った天一ので関係ありませんが、ラーメンの聖地、博多でどんなラーメン食べようかねえ♪とーちゃんには「くずくずの明太子買っておいで」と言われていますが、その他博多情報お持ちの方はぜひ教えてください。観光、土産、ラーメン、ジャンルは何でも構いません。女一人でぶらりできるところで時間は昼3時から1〜2時間内かな。ツイッターでも結構ですよ。よろしくお願いしま〜す!あさってには博多報告しますね〜☆