十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっかましい会。

店に入って来たチーター(高校時代からの友人1)を見るなり「なんやその頭!どないかしたんか?」と私が言うと「帽子や帽子。寒いからな」とチーターが靴を脱ぎながら答える。そこに「せやろ、これ術後みたいやろ」と後ろからペス(高校時代からの友人2)が…

上がるぅ〜♡BB会。

おはようございます。ただいま東京に向かう新幹線におります。今日は午前中に青山で取材があって、その後小伝馬町のうちの東京オフィスに入り、晩方に高校時代からの友人2人➕α(友人のそのまた友人で私は初対面)と会合予定。彼女たちおすすめのガンボ料理で…

いい子なあたし。

先日、BIGBANGのLIVEに行った話を書きましたが、あれから熱冷めやらず、来週に友だちや妹と一緒にBBカラオケに行くことになりました。どうやらBBルームというのがあるらしく、どんなことになってるのかさっぱりわかりませんが、USJに行くような気分でウキウ…

悲しい話。

今回は悲しいお話です。ブログに書こうかどうかずっともやもやしていたのですが、気持ちのやり場がないので書くことにしました。先日、ずっとお世話になっていたカメラマンの方が亡くなりました。私と同い年です。うちに来て一緒に飲んだこともありました。…

ゆるトレはじめました。

とーちゃんの筋トレ熱が止まりません。腹筋コロコロ、腕立て伏せ、ダンベル上げに精を出し、春と夏までに段階的に仕上げていくプランらしいです。「かーちゃん、去年買ったTシャツ入らんようになるかもしれんわ」と言うてますからね。どうなんでしょうね。か…