十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

ループ・ルーキーズ。

昨日の日曜日は、昼からとーちゃんがワイン会へ行くので私はサイゾーとお留守番。ふふ〜ん、こんなこと滅多にないよ〜。台所の大掃除でもしようかなと思いながら何気にテレビを付けたら、あら、ルーキーズやってるやん。私はこのドラマを見てなかってんけど、妹たちがハマっていたし、この土曜日にバーで話してたときも後輩のMくんから「面白いっすよ。泣くんすよ」とたまたま聞いてたこともあって、ついつい見てしまいました。






えへっ。ウインナー焼いてね、プシュッとね♪ドラマがおもろいから、まあええか〜思てね。途中からなので頼みのウィッキーで役柄や背景をチェックして、遅まきながらドラマを理解しました。顔と名前がなかなか一致せえへんからね〜。年?







夜になってとーちゃんが帰ってきたと思ったら、ご覧のようにパタリ。なんだよもう、おもろないな〜。とっくにルーキーズ終わってるし、新庄が帰ってきたとこでどうなるんかもやもやしたままやし。しゃあない、録りだめたDVDでも見るか〜。







チンして食べるポテトと泡盛(もう!)で、カウチです。のだめや仁を見ながらそれはそれで楽しんでいたら、むくっと親父が起きて開口一番「お腹空いた」やって。子どもかっ!!







ということで、復活したとーちゃんといつもの通りアテ&泡盛で飲みました。で、今、また朝からルーキーズを見ながらこれを書いています。これから会社に行かなアカンというのに、これからなんとか高校と試合やし(上地のとこね)、どうしたものかと。これあれやな、阪神の選手の名前やいうだけで、得点稼いでるよね。あ〜、終わらね〜っ!!