十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

勝手にアキラゲーム。

いや〜、大変でした。この木・金は。仕事がたて込んで木曜は深夜2時帰り、金曜は11時帰り。いろいろと提出物が重なったためなんですけどね、肩も頭もパンパンですわあ。しかも今日はこれから「アキラ」のライブ♡。そのアキラについて、実は前回のブログからツイッター上でこんなことが起こっておりました。写真はありませんがちょっと追いかけてみましょう。登場人物は友人のK、ヨウコ、妹の友だちのヨネ、アヤコです。






私:ブログ書きました〜! 「小林でもなく宝田でもなく」




K:読んだで!『清水でもなく三田でもなくw』




私:あなたは必ず被せてくれると信じてたよ(^ー^)ノ




ヨウコ:(Kの『清水でもなく三田でもなくw』について)喝采!!




K:布施でもなく小野寺でも…




ヨウコ:ヌヌッ!!にしきのでもなく…




私:もうそのへんで…w




ヨウコ:さいご!若人でどうじゃ〜〜('ε'*)




K:おおお〜さすが!北斗でどうや!




ヨネ:まだまだ!!赤坂でもなく中尾でもなくっっ!!




私:もうええっちゅーね〜ん!!




ヨウコ:(Kの北斗に対し)ググッ!!性別を越えてきたか!!さすが…ワシの負けじゃ。




K:いやいや若人にはワロたwここは引き分けということで…




ヨネ:出遅れたら怒られた…(>ω<、)





アヤコ:出遅れたどころか、終わってる( ; ; )出尽くして、デビルマンしか出てけーへん(>_<)





とまあこんなことになっておりました。勝手にアキラゲームがはじまってたわけですね。芸能ツウの友人たちですから、ノリはじめたらどんどんいくいく。仕事でキュウキュウになってたのでTLを追いかけてるだけでワラけました。では最後にKさんの最後のアキラツイを。






K:日本映画専門チャンネル黒澤明(ハッこれもアキラ)の『夢』発見。






しばらくみんな、アキラに目を光らせそうですなwww