十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

飛びまくりのWii Fit パーティ。

もう月曜日!早いな〜。でも今週はあったかくなるみたいでうれしいですね〜。今日は毎度のことながら早めのミーティングがあるので、さくっとバージョンで。






そう、昨日は妹2人と甥っ子姪っ子が来て、Wii Fitパーティでした〜。Wii前の腹ごしらえにパンケーキを焼いて、好きなように具をのせていただきました。お酒はもちろんハイリキでね♪








そんな「洋」な雰囲気なのに、お母さんからの差し入れは「アンキモ」。何と自分で蒸した手作りなんだって!すごいコクがあっておいしかったです。さて、腹もふくれてWiiがはじまると…







 スキージャンプで飛んで〜








 飛んで~








 ヨガを一緒にして〜
と、子どもたちも大喜びのパーティとなりました。帰るギリギリまで遊んでたからね♪特にこのスキージャンプとアスレチックが子どもに人気でした。ほかのやつはまだちょっと早いっていうのもあるし。ということで、妹たちよ、またいつでも来てくださいね☆今度はリゾート買ってするか〜!!