十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

はてなさん、やれやれ。【続編あり】

【at office】


ふと目を上げると、まるで漫才さんのような2人組。あの〜、偶然なんでしょうが、ペアルックに見えるんですけど〜。

                                                                                                                                                          • -


とここでまたまた写真がアップできなくなってしまった。
はてなさんのせい?それともうちのパソコン?
この後、クッションに入った任侠犬や、とーちゃんが焼いてくれたステーキや、
甘くて濃かった安い赤ワインなどが登場する予定でしたが、無念、タイムオーバー。
それではまた次回に。やれやれ。

                                                                                                                                                          • -


【at home】


さっき帰ってきました。2:30amです。くた〜〜〜〜っと疲れました。
もちろんサイゾーも道連れですが、帰って身体ふきふきするなりスタスタと寝室に向かい
「はよ寝かせ」と言われてしまいました。どうよ、それ。
そんなこんなで私ぽつりと




マックに向かって一人酒。もちろんこれ泡盛よ♪これ飲んだらさっさと寝ます。
明日はずっと外出や。。。。。ふう、やれやれ。