十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

コワいよ、世界最薄。

寝坊したっ!あ〜、今日は歩きに行こうと思ってたのにぃ。やってもた。ということで今日はショートバージョンであいすみません。実は昨日、いよいよ待望のアイツがやってきたんです。










きたよタニタ。しかも世界最薄15mm。骨量、筋肉量、体内年齢、体重、体脂肪率、体内水分まで計れるらしい。すごいな15mm。これで私の身体をどーんと赤裸裸にしようやないかい。ちゃんとノートにつけていくもんね。どんどん下げていくもんね。あ、でもその情報はこのブログでは赤裸裸にしませんから。とーちゃんにもナイショですから。いや〜しかし、最初に乗るのがコワ過ぎるわ。。。。