十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

日曜日のシースー。

日曜日の話ですが、予定通りシースーに行ってきました。1時半少し前に私ととーちゃんが店に着いたところ、な、なんとほぼ満席。今までこんなことなかったし、もちろん予約なんてしていない。「どうするよ、とーちゃん」と言いながらしばらく店前で待ちましたが、まったく空く雰囲気でもなく「他の店でひとまず時間をつぶそう」ということに。いやー、あの人らみんな合い言葉言いにきてはったりして。なワケないないw













日曜日のハイタンはなめたらアカンね。結構どの店も人が多くて、とにかく空いてそうな店に入ってまずは乾杯。ここでドラちゃんと合流し、しばらく軽くつまんで飲みました。うーんとね、ビールの後にチューハイ2杯は飲んだかな?












ちょいちょい寿司屋に空き状況を偵察に行きながら、アオコがやって来てようやく寿司屋に入れました。4人でカウンターに並んでまたまた乾杯☆これはがっちょの唐揚げですよ。おいすぃ〜!













うん、このマグロもおいしかったな〜。私とアオコはこうして寿司をつまみながら、またまた東方神起の話やらを関係なくしてました。もうかなりハマってるみたいで、とにかく話したいみたい。「ねーちゃんらを洗脳したいねん♡」て言うてましたけどね、洗脳されるかしらん。













ここでしばらく飲んで食べて満腹になり、店を出ました。時間は4時前くらい。アオコとはここで別れて私たちとドラは近くのショッピングビルでユニクロなどをウロウロ。私は「とあるもの」を買いたくてここに来たのですが、残念今日はここまで。時間切れです。続きはまた次回に☆人生初の「とあるもの」とは何でしょう?ふふふ。