十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

時間がないっ!!

昨日は「クロポンを大正警察署まで取りにいく!」という重大ミッションがありまして、その行き方に悩みました。大正警察署はとんでもなくへんぴな場所にあって、野口さんのいない(まだ修理中)我が家には、自転車しか足がない。しかし「これは自転車では無理やなあ」「アンタの体力やったらな」というやりとりで、最寄り駅まで自転車で行き、電車で2駅、そこからはタクシーという乗り継ぎプランで行ってきました。時間もお金もかかったけどね。












ということで、無事にクロポンをゲットして晩ご飯☆昨日は今年最後のサンマでした。テレビは珍百景でしたね。特に見たい番組も無いからね。しかし年末もこれだけ押し迫っているというのに、掃除があんまり進んでない。これはヤバい。って毎年言うてるし。











しかも今日は昼から年末恒例、江戸幸さんでの昼飲み会なんだよねえ。サイゾーは年内最後の美容院でね。うーん、時間がない。年賀状も届いたから書かなイカンし。。。
なのでブログはここまでにして、掃除始めてきます。ねーんーまーつー!!