十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

スリスリな犬。

あと15分で昼休みが終わるので大急ぎで。

 

長らく我が家を苦しめてきた「マンションの外壁工事」がピークを過ぎて、ベランダに植物を戻せることになり、さらにうっとおしい外回りのカバーが昨日ようやく外されました。苦節2カ月。ようガマンしたわ。それに伴いなぜかとーちゃんが元通りになった畳部屋にラグを敷き「こういう風にしてみてん」と言う。なんじゃこりゃ?

 

f:id:chikuwansai:20160407001138j:plain

 

「畳もう汚いしさ、これでひとまずカバーしとこ思うてさ」「いやこれもたいがい汚いで。意味あるん?」「だって靴下に畳のくずが付くんやもん」やって。かなりビンボーくさいけどまあええわ。と晩ごはんを食べていたら…

 

f:id:chikuwansai:20160407000910j:plain

あっ!

 

 

f:id:chikuwansai:20160407000914j:plain

スリ〜スリ〜

 

 

f:id:chikuwansai:20160407000918j:plain

ちょっと正気に戻って…

 

 

f:id:chikuwansai:20160407000940j:plain

またまたスリ〜

 

 

f:id:chikuwansai:20160407000942j:plain

ズリズリーー

 

 

f:id:chikuwansai:20160407000955j:plain

そこ仏壇な。関係ないで。白いケツ。

 

 

 

f:id:chikuwansai:20160407001003j:plain

 

 

 

f:id:chikuwansai:20160407001009j:plain

全面で堪能して気が済んだ模様です。

 

ええか。ここは決してサイゾーのスリスリ場ではないからね。そんなんしてたらとーちゃんの靴下にあんたの毛がつくようになるでしょ。やめてあげなさい。