十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

冬がきた!





ようやく、昨日MUJIでホットカーペット用のシートを買いました。早速敷き代えてみるとなかなかグ〜♪実はこのシート、ワインのシミがついたり、サイゾーが汚したりでここのとこ1年以上もったことがない。しかし今回はいつものより高級なやつ(といっても10,500円)にしただけあって、風合いもいいし座っていて気持ちがいい。とーちゃんがにやにやしながら「これにしてよかったね♪」と喜んでいる。そこで「汚したら500円罰金」という制度を導入した(このあたりが我が家のちんまさ)。ということで暖かい床のありがたみをひしひしと感じた日曜日の夜でした。もっと早く買っておけばよかった・・・。