十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

タイトルも付けられねえ。

ねえサイゾー。今日はねえ、すんごい雨振ってるよ。おまけにすんごい寒いわ〜。今日はかーちゃんお仕事やからさ、野口さんで行ってくるね。






せっかく干した洗濯もんもびちゃびちゃや。あ〜あ、ヘタこいた。昨日会社のNと飲んだやん?サイゾーも付き合うたやん?ほんで家でも飲んだやん?ほんだらこれや。雨が降ることすっかり忘れてたわ〜。







とーちゃんはねえ、今日1日撮りだめたドラマ見るんだって。BOSSとか京都地検の女とか刑事もんばっかりやねえ。いいね、とーちゃんは呑気ちゃんで。かーちゃんはこんなに大変ちゃんなのにさ。







何よ、その顔。。。。そうや、ああそうですよ、お見通しですかいな。







カメラの充電切れで昨日の写真が全然ないから、こんなネタごまかしてるってか。そうですよ〜。すんませ〜ん。