十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

10万ビューを前にして。〜feat/Wii親父〜

おはようございます。1月ももうすぐ終わりの水曜日ですね。このブログをはじめて3年半ほど経ちましたが、ようやくもうすぐ10万ビューを達成しそうです!みなさん、ありがとうございま〜す♪パチパチパチ♡








こんな端っこブログを見にきていただいて、本当にうれしく思っています。そこで以前にもちらっと書きましたが、「ありがとう!謝恩企画」としてブログタイトルになぞらえて10問のクイズを出します。それに答えていただき、正解者10名にプレゼントを差し上げたいと思うのですが、いかがでしょう?参加してくださる人数がさっぱり読めないのでとりあえず10名としていますが、もしかしたら応募者の数次第で1名とかになるかもしれません。。。









クイズの問題はすべてこの1年間ブログに書いてきたことからの出題とします。できるだけ簡単なものにしようと思っていますが、わからなければ遡って見てくださいね。答えは書き込み式か三択式かでただいま考え中。専用のメールアドレスを作って、そこにメール形式で参加してもらうようにしようと思っています。









あ、それをいつはじめるんか、ですよね。まあ10万達成後にと思っているので、早ければ明日のブログでやりたいのですが、すんまへん、準備不足です。今週中くらいには出題できたらいいかなあ〜と。賞品もね、考え中です。やっぱりカラスコがいいかなあ〜。え?TO-CHAN Tシャツはいらないって???









明日は東京出張になりそうなので、新幹線の中でクイズ考えようっと。あ、でも多分ボスと一緒やからなあ〜。考える時間あるかな?どうかな?東京の友だちとも会えたらいいねんけど、ボスも一緒やったら時間取れへんかもしれんしなあ。くそう。









ということでですね、ぼちぼちとゆるやかに準備をはじめますので、その節はぜひご参加ください!そしてこれからもよろしくお願いします。








あ、飛ばされた!