十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

我が家なりの応援。

おはようございます。火曜の朝ですね。昨日も早朝から千葉出張でバタバタでしたが、ようやく今日からは普通モードに戻れそうです。が、今日は寝坊してへたこいたのですんません、ショートバージョンで。昨日の話題はなんと言ってもサッカー!ワールドカップ!カメルーン戦!!我が家なりにもしっかり応援せなアカンと思い、千葉で立ち寄ったスーパーで勝利への願い込めてある物を買ってきました。にん!








サッカー占いで有名(?)なサイゾーに、今年は帽子で応援してもらうことにしたの。うふ♡かわいいでしょ?日本の国旗を頭にはためかせて、しっかり応援させました。すると!なんと!勝ったやないかいさ〜!!ヒュー♪とーちゃんの予測も当たってたし、こりゃあさい先いいぞ〜。次のオランダ戦もこれでしっかり応援するわ☆でもオランダやしな〜、どうかな〜。このまま浮かれずに頑張ってほしいね。