十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

高知行き備忘録。

北風が気持ちよく吹いている金曜日の朝です。暑いけどね。この土日からお休みという人も多いのかしらん?ちなみにとーちゃんとサイゾーは今日を乗り切れば9連休!いいなあ、めっちゃええなあ。そんなに休んだらアホになりそうやけど。






と、写真がアップできねえ。なんだろうねえ、はてなさん。じゃあ来週の高知行きのために用意しておかなければいけないものをメモとして残しておきましょう。



●ボディラインが目立たないのにかわいい私の水着

●とーちゃんの水中用シューズ

●50肩で力が入らない親父のための、日よけアンブレラ用クレ555

●親戚の皆さんへのお土産各種

MUJIで売ってる親父用さるまた追加2枚(←やたら気に入ってるし)

MUJIのミルククレンジング

●ちゃんとした日よけ止め

●高知で飲む酒



てな感じかな?サイゾー用は特に何もないしなあ。これらを明日にはまとめて用意して、日曜にはある程度詰め込みをはじめます。ってことは洗濯のタイミングとか今使ったらアカンものとか考えないかんし。めんどくせー。そうや、iPodの整理もしとかなならん。さあこの週末は忙しいで〜!これはこれで楽しいねんけどね♪