十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

居酒屋の大将からのいただきもの。

昨日は昼間にちょこっと会社に出て、久しぶりに往復歩きました。天気が良くて歩くと暑い暑い!でも汗かいて、気持ちよかった〜。ちゃんと続けなイカンね。









家に帰るととーちゃんが「見て見て〜」と言う。これ、なんと、とーちゃん行きつけの居酒屋「江戸幸」さんの大将からいただいたワインクーラー。使ってない新品があるけど要らないのでワイン好きのとーちゃんに、といただきました。とーちゃんがせっせときれいに磨いて、










しっかりワインもイン。さらに…










グラスまでたくさんいただいたので、こちらもキレイに磨いて並べてありました。「スゴいやろ〜。全部洗って磨いてんで〜」と親父うれしそう。「あとは300本入りのワインセラーがあればなあ」やって。どこに置くねん、それ。











ということで、またまたワイン環境が整った我が家となりました。今日は早めの出勤なのでブログはここまで。明日は休みなんですね〜。休めるか?・・・多分無理やろうな〜(泣)