十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

ゆるい日曜日、なのに。

この日曜日にサイゾーを美容院に入れ、「サイゾー君の美容終了しました〜」とお電話をいただいたのでお迎えに。のそのそと奥から出てくる犬を見てビックリ。「え?これ、サイゾー?」と目を疑ってしまったほど。だってね、










すんごいデーブー。わかりますかねえ、毛がぼさぼさと立っていて身体が一回りふくらんだよう。熊みたいでかわいいとも言えますが、もうミニチュアの域じゃないな、これじゃ。ただのふてぶてしいおっさんやん。











日曜の夜は手作りハンバーグ〜。久しぶりっ!











「そうそう、顔の前に持ってね、顔隠してくれていいから」とブルータスの表紙をとーちゃんに持たせてしばしクワッチョとのディナー(妄想)。みなさん、こんな雑誌の楽しみ方もあるんですのよ。












そんな風に、ゆるく静かに日曜を過ごしていたというのに、何ということでしょう、またまた私、風邪を発症してしまいました。今度はすごく喉が痛い→身体と頭痛い→熱が出るパターンのよう。ところがですね、今日も明日も会社を休めません。明日なんてプレゼンで外出もせなあきません。どうしよう、こんなにいつまでも風邪とお友だちになってる場合じゃないんだよ。なので今日はまた病院に行って、一番合う薬を処方してもらいます。もう!なんとかして〜!!