十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

3日目のカレーとくつろぐ犬。

東京の台風、すごかったですね。皆さんご無事ですか〜?大阪は素通りされた感じだったので、「今回のは大したことないで」と思っていたらエラいこっちゃなことに。首都圏であれほどのことになるのは、ほんと珍しいよねえ。とーちゃんは混雑している駅のニュースを見ながら「こういうときはな、駅前の居酒屋で飲んで待つのが一番なんよ」とほざいていました。気持ちはわかるけどw












さて昨日はカメラのバッテリーが切れたので、愛機黒ポンでの写真です。カレー3日目の昨夜は、「カレーうどん」にしました。ライス→パスタ→ときたらうどんしかないやん?せやけど今夜はどうなるんやろう。ライスに戻るカレーループになるのか?てかもう他のものを食べたいYO!











ふと振り向いたら、ひじ置きにかけていたはずのクッションを我がものに移動させて犬がスーピー寝ていました。最近涼しくなって、サイゾーは高級ソファにいることが多い。許したつもりはないねんけどな。しかしこの姿、気持ち良さそうや♪

ということで、写真がないので今日はここまで。実はこの2日弁当作ってもっていってますねん。ベーツージーンー。さっきのカレーうどんに乗っかってるソーセージも、お弁当を作ったときの余りものなんですね〜。今日は冷凍庫の奥から出てきたハンバーグをメインにちゃちゃっと仕上げます。ではでは、さっそく作ってきま〜す♪