十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

封印が解かれた日。

おはようございます。水曜日が祝日なんで、何となく気合いの入らん一週間ですねえ。今日は早め出勤で時間がないので、昨夜のプチハッピーをお届けします。我が家では長らく封印されていた「お好み焼き」。随分前に作ったらもうボロボロの出来映えで、とーちゃんから「もういいよ。お好み焼きは外で食べればいいねんから」という慰めの言葉をもらい、以来まったく作ることなく過ごしてきました。しかしここ最近、いい粉も出て来てるみたいやし、「やったら出来そう」な予感が。。。。ということで、











ジュー。ええ感じでっせ。










刷毛も買うてきましたがな。もちろん今までなかったからね。本格ぅ〜♪











いうまでもないおいしさで、「うみゃい☆やればできる!」とウハウハでした。これで封印解除ですよ。またやろうっと。マジおいしかったもんね〜♡