十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

あははは♪

昨日は帰りが少し遅くなりまして、それだけとーちゃんもしっかり飲んでいたようです。夜9時頃に電話で「もうすぐ出るから、氷買って帰ってな」とお願いしていたのですが、家に着くと冷凍室に必死になって氷を突っ込んでるおっさんの姿が。「もう〜〜、氷が入らないんだヨ〜」と格闘していますが、隙間のないスペースに氷3袋も入るわけないし。それだけ酔うてる証。「わかった、私がやるよ」と落ち着かせまして…











ふう、泡盛で軽く乾杯。とーちゃんはとても眠そうな顔しながらハイボールを飲んでました。このとき、来年の江戸幸さんの周年パーティでどんな出し物をするかなどを語り合っていましたが、今とーちゃんに「覚えてる?」と聞いてみると「まったく覚えてましぇん」ならしい。まったく。ヒントは「ベビーカステラのブルース」やで。覚えときぃ。











そんな酔っぱらい親父は、iPodから流れてきたBGMに反応してスクッと立ち上がり…………(はい、いつものやつがはじまりますよ〜!)











ざっつざうぇい、あはははは、らいくいっ♪











あははは♪・・・・・ってまた踊ってました。きっとこのことも覚えてないんやろうなあ。飲み過ぎっ!気をつけなはれや、とーちゃん。