十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

Instagramで3割増。

おはようございます。昨日は宇治まで取材に行ってきました。なんやかんやと毎日バタバタで、なかなか落ち着かんわあ。ほんま。まあでもこの土日はしっかり休めているので、切り替えないけませんね。その土日ですが、日曜は家でゆっくり過ごしました。雨が降ったり止んだりのややこしい天気で、気分もダラダラな感じ。なのでソファでゴロンしながら












男前をパチリ。Instagramで加工すると男前がいっそう引き立つのでいいねえ〜。この写真はかっこよく撮れたので、ツイッターのアイコンにしました。みんなにも褒められたよ♡













「なあなあご飯まだあ?」と呼びかけて来た姿もパチリ。かわいいやんかいさ〜♪サイゾーの男前もInstagramで3割増になるね。うふふ、今度は散歩シーンを狙ってみよう。












夜はワインをオープン☆こちらもInstagramならいつもより趣きが出るよね。ええワインです、みたいな。安いワインこそInstagramか〜!?












さらにジャン☆お手製ハンバーグぅ〜♪今回はねえ、すんごいおいしく出来ました♡ふわりと柔らかくてジューシーで「うわ、やってもうた☆」な感じ。そんな自画自賛満載な私を「………」と冷たい目でとーちゃんは見ていましたが、マジもう店出来るって。今回は玉ねぎをたっぷり刻んで炒めたのが正解やったのかな。ま、写真で見た目も3割増ってことで〜。スマホをご利用の方はぜひInstagramをおすすめします。盛ってくれまっせ〜!