十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

サザンでドン!

祝日の月曜日、久しぶりにとーちゃんと街へ出かけた。カジュアルなイタリアンでランチを食べて、「なあなあ、行こうよ〜」ととーちゃんの腕を引っぱりカラオケへ。うふ〜♪お疲れサザン大会をせないかんし、何歌おうかしら〜。


私たちは2人で行っても止まることなく歌い続けることができる。1人が歌っている間にじゃんじゃん曲を入れて、どちらともなく歌えるようにしておく。結局時間いっぱい歌い続けて「延長?」となることも多々。まあ今回は2人で2時間コースだったので、かなり堪能できましたけど。
ではここからクイズです。私たちはサザンの何を歌っていたのでしょうか?サザンファンの人、考えてみてね。サザン知らん人はゴメンな〜。


サザンでドン!【1】


サザンでドン!【2】


サザンでドン!【3】


サザンでドン!【4】


サザンでドン!【5】


サザンでドン!【6】


サザンでドン!【7】


サザンでドン!【8】



わかるよねえ、サザン好きの人にはカンタンよねえ。答えは次回にしましょうか。この中の1曲は引っかけ問題で、サザンの曲ではありません。うふ〜、それもわかったらかなりスゴい。ではでは、また今度〜♪