十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

月曜日はハリキリ☆Boy

仲間に入れろと。

昨日の月曜日の朝、会社に着いて重い重いサイゾーバッグを下ろし、ファスナーを開ける。するとプリンセス天功のマジックのようにものすごい速さでバッグから飛び出すサイゾー。月曜日の朝は一際元気で、みんなにおはようの挨拶まわりをしないと気が済まない。一番好きなうちの会社のボスが来た瞬間は、飛びついてなでてくれとせがみ、いつもよくサイゾーの世話をしてくれている同僚Sが来たもんなら体当たりのタックルで「待ってたんやで〜」とアピールする。いや、マジで、月曜の朝のサイゾーは走り回ってハアハア言うほどムダに元気。そんなヤツの様子を見ていてふっとひらめいた。「月曜日はハリキリ☆Boy」というオリジナルソングが。

♪月曜日は(月曜日は)ハ〜リキ〜リ(ハ〜リキ〜リ)
月曜日は(月曜日は)ト〜キメ〜キ(ト〜キメ〜キ)
 だって、みんなが待っているぅ〜
 だって、みんなに恋してるぅ〜 wow!wow!wow〜!!
 元気なボクを見てほしい〜☆ 本気のボクを感じてよ〜☆
 キ・ミ・が、好きなんだ〜 ルル〜ル〜♪

って、どう?ジャニーズ風に。頭に銀ラメの細いはちまき巻こか。夜ヒット出よか。新人は一番の出や。この調子やったら、一週間分の歌ができるなあ。将来的にはオリジナルアルバムか?!印税で儲かるか?!と思いながら、帰ったばかりのサイゾーを見てみると。。。。。もう、小錦の上でぐったりBoyや。火曜日でかいっ!