十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

やられたっ!

ふ〜〜〜〜。ようやくロンバケに入りましたぁ。昨日の土曜日は出社日でしたが、街中が休みモード満々な中、うちの事務所だけ超本気。私なんて16ページ分のカタログの構成作って、また別のカタログの1見開き構成作って、10本の看板コピー書いて、会社のメンバーの現金精算して(そう、私はコピーライター兼ひとり管理本部なのだ)気がつけば8時半。マジばたばた。今日もこれから美容院行ったり買い物行ったりでなかなか落ち着きませんな〜。明日はゆっくり高知行きの準備できるかな。










さて、例の「自動水やり機」ですけど、つい先ほど我が家に到着しました。とーちゃんが包みを開けてるときは、「また楽天で何か買うたんかいな」とスルーしてたくらい「自動水やり機」とは気づかんかった。そう、その実態とは・・・・・











え、こんなんいらない?












じゃん、これです。マジ気ぃ抜けた。「なんぼするん?」と改めて聞いてみると、ニヤリとした顔で「2つで280円」という。ほーーーーよかった。でっかいマシンが届かんで。












水を入れたペットボトルとつないで使うようですね。自動と言えば自動か。しかし今回はやられたっ!くそ〜〜〜〜っ。