十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

リビングの向こうで。

ただいま京都に向かっています。ちなみに明日は朝から千葉行き。ひい。人気者は困るでしかし。てなことであまり時間がないので先日びっくりしたことをショート版でお届けします。久しぶりにFacebookにも上げてんけどね。こっちにも記録しときたいからね。

その日は土曜日で人気者の私は朝から会社で仕事でした。「早く帰って飲みたひ飲みたひ」という邪念を追い払いながらひと段落したのは夕方5時頃。紺太郎を滑らせてたったとスーパーで買い物を済ませ、「ただいまー!」と勢いよくリビングの扉を開け、目に飛び込んできたのは、







f:id:chikuwansai:20150422085850j:plain



ん?ナニこの物体。えーっとかーちゃん帰ってきたんだけどさ、おまけにこの物体の隣では親父がハッハッ言いながら筋トレしてるのにさ、んーと目が覚めないんだね。てかその体勢は生き物としてどうかと思うんだけどね。




f:id:chikuwansai:20150422090214j:plain




…………起きないんだね。







f:id:chikuwansai:20150422090333j:plain




…………犬、やったよね。

サイゾー12歳。このようにおっさん化がどんどん加速しております。そのうちしゃべり出すと本気で思うようになってきたわw