十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

男前と女子力。

う〜む、「男前」の定義って難しいもんやなあ。。。「ジャニーズみたいな男前」っていうてもマッチやヒガシ、キムタク、ニノ、岡田くんといろいろやもんなあ。関ジャニも含めたらかなり広がるで。あ、いや、ドギマギと期待しながら行ったサイゾーの再診だったんですが、まったく私がドキュンとくるタイプではありませんでした。残念。そらね男前なんですよ、かなり。とーちゃんの言う「ジャニーズみたいな男前」はその通りやったんやけど、私の好きな顔系ではなかった。う〜ん、やっぱりいつも診てもらってたダーリン先生の方にするか。。。。ダーリン先生は玉木宏系やしなあ。。。。ってそんな問題じゃないね。はい。








ということで「元気になって一応大丈夫です」と言われた犬は、昨日会社でアレンジメントの花をのせられて固まってました。「かわいい。サイゾーかわいい」を繰り返すと「そうか?」となって止まるんですねえ。不思議。そうそうこの私もね、こないだ飲み会でクライアントの女性にあることを言われましてね。「○○さん(←私)、私ずっと思ってたんですけど…」「はい?何ですか?」「○○さん(←私)って、最近女子力上がってますよねえ」・・・・・・やだもう、そういうことはずっと思ってやんと早く言うて〜〜!!何?何?私の女子力が上がってるですって〜!









「・・・何かね、最近特にきれいになったなあ、って思ってて。○○さん(←私)って化粧してないでしょ?」・・・え、いやこれでも一応してるんですけど。「あ、そうなんですか?じゃあやっぱり髪型かなあ〜?」・・・ってことはこのチリチリが私の女子力を上げた要因だと?・・・・「ってことになるのかな〜。ケラケラ」と笑われてこの話はおしまい。そうですか〜、チリチリで〜、ほ〜。









ということで、今日はこれからすっかり緩んだチリチリを締め直してきます。女子力ア〜ップ!!!