十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

あと1ヶ月でっせ〜!

12月ですよっ!12月!!あと1ヶ月で2010年が終わりますよ〜。何してた?今年1年って毎年言うてるような気がしますけど、ホントに何にもしてないよな〜。しかしこの1ヶ月でやらないといけないことが山のようにあるので、忘れないようにまとめておこうと思います。










なぜか新しい写真がアップできないので、過去のやつを使います。さて、私がこの1カ月間でしたいことのNo,1は、不要品のまとめと廃棄。使っていない扇風機やらもうやらないくせにいつまでも置いてしまっていたスキー板など、ガンガン捨てるつもり。廃品業者さんに頼まないといけませんが、つまりお金がかかりますが、ついに着手します。捨てるで〜っ!












その捨てる中に、長年頑張ってくれたクッションの「小錦」と「曙」も入っています。もうくたくたのダラダラなので、ついにサヨナラ。その代わり、ソファを買う予定。だいたいアタリは付けているので、近々購入しま〜す。











後はテレビの買い替えをして、大掃除ね♪台所の換気扇周りは業者さんに「竹コース」でお願いしていますが、他もいろいろせなならん。ってことは、来週には廃棄業者さんに来てもらわなイカンか。う〜押し迫ってきましたぜ。でも今年は本気と書いてマジでやる☆「なんということでしょう」くらいにビフォーアフターしたるもんね〜。がんばろ!