十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

それは言い過ぎ!

昨日は1日で4本の仕事を片付け、帰ったのは8時過ぎ。アタマの中が燃え尽きてプシュプシュ言うてる感じで、とにかくヘロヘロでした。軽く居酒屋で引っ掛けて帰ってきたとーちゃんが「あるもんでええで」と言うてくれたので、適当に残り物を並べて晩ご飯。ああ、疲れたYO!











やっぱり仕事の後の酒は旨い!泡盛がたまらんっ☆「ああ、おいしい」としみじみしていたらとーちゃんが「お疲れ!」とねぎらってくれました。私のような企画仕事は、アタマ使うと同時になぜか体力も消耗するので昨夜の私はヘロンヘロンに力の抜けた状態。「なんかさあ、フルマラソンを完走したような感じやわ」と肩をコキコキさせながら言うと、「それは言い過ぎ。あんたフルマラソン舐めてる」とピシャリ。あ、そうですか。失礼しました〜。