十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

怒涛の飲み会プラン。

おはようございます!あっという間に土曜日ですよ。あーあ。11月に入ると一気に年末へ加速しますねえ。実は今週から4週連続飲み会がケテーイしてまして、さらに12月にも新たなお楽しみが増えました。




1.11/10(本日)Facebookでお知り合いになった女性と2人飲み〜♪

2.11/17〜18 妹2人と共に東京へ。18日は東京のツイ友さんと飲み会〜♪

3.11/23 東京のツイ友男性が来阪。夕方から外飲みし〜の我が家でお好み焼き〜♪

4.12/2 大阪のツイ友さんと少し早めの忘年会〜♪

5.12/17 一週飛んで、なぜか河原でジンギスカン〜♪




となっております。いやいやいやいや人気もんやと勘違いしてまうわ。しかしSNSのおかげで交友関係がグ〜ンと広がりましたね。去年はここまでじゃなかったような気がするんやけど、なんでこんなことになったんやろうか?はて。ということで、今日はこれからとーちゃんとサイゾーを置いて、私だけ同じ高校出身の一つ年上の先輩女性とお会いしてきます。場所は梅田のいつもの串かつ。ね、渋いやろ。イキった店でチーン(ワイングラスイメージ)するより、串かつかぶりながら樽ハイ飲むのが合うてるような気がしてね。とはいえ初対面なのでちょっとドキドキするなあ〜♡










そういえば昨夜、ようやくお布団を冬ものに変えました。遅っ!!ずっと夏物のを被りながら「寒い〜寒い〜」言うててね、「我慢大会かっ!!」と気づいたの。おかしいよね。冬物に変えて、とーちゃんと布団を奪い合うこともなくなり平和になりましたよ。ではではそろそろ準備して行ってきま〜す。晩ご飯は新しくなったうめだ阪急で調達してくるぜ☆ ほな!