十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

この2ヶ月のお楽しみ♪

気がつけば今年もあと2ヶ月。へえ?どういうこと?何してたっけ今年。夏休みまでの記憶ないで。コンビニにはカラフルな年賀状が並び、TVからはシャンシャンとクリスマスソングが流れ、「おめでとうございますー!」言うんかい。はあ?なんでこんなに時間が経つのが早いんやろう。この勢いやったらあっという間に80歳になってそうや。

f:id:chikuwansai:20141031112513j:plain

今年もわずかとなりましたが、お楽しみの種はしっかりと蒔いている我が家。まずこの三連休の中日である日曜日、昼から小さなイタリアンのお店を貸し切りにして持ち寄りワイン会を行います。全員で18名なのでなかなかの集まりようでしょ。一人一本持ってきてもらうシステムなので、それだけいろいろなワインを楽しめるのがいい。「持ち寄りはそこが魅力なんよ」と親父もワクワクしとりますで。お集まりの皆さん、よろしゅうに。楽しみましょうね♪

f:id:chikuwansai:20141031112933j:plain

そして12月には、私たちが愛してやまない韓国の3人グループJYJのLIVEに行けることになりました。いやっほう*(^o^)/*東京、大阪、福岡で行われる今回のドームツアー、ドームといえどもかなりの争奪戦だったらしいのですが、友だちや妹たちの粘りと運によって、みんな希望の日程に行けるようになったみたいです。素晴らしい!愛するユチョンに会える♡初めて生見れる♡ いろんなとこから汁出るわ。

f:id:chikuwansai:20141031113515j:plain

小さいところでは、来週幕張で行われる自転車の大きなイベント(サイクルモード)に仕事で行けるのも楽しみやし、まだまだ年内にちまちまと飲み会が行われるやろうしね。来年は我が家にとって大きなターニングポイントになりそうなので、ひとつひとつのことを大事にしていかないけません。ということでまずは日曜のワイン会、たっぷり飲んで食べて笑って楽しんできまーす♪