十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

ピンチの神さま☆

昨日は仕事が立て込んでいて、「間違いなく遅くなるDay」でした。2つの企画書を金曜に提出せなイカン、しかもカタログのコピー修正もある、ということで「こりゃあ何時に帰れるかわからんDayやのぅ〜」と腹をくくっておりました。鬼の形相で「おりゃ〜!!」と企画書をバッタバッタと切り倒していたら、まず1本の電話で「提出は月曜でもいいですよ」と判明。。。ふぅ〜〜〜〜。よかった。これで随分気が楽になったわ、と思い、またまた「おりゃ〜〜!!」ともう一つの企画書にかかっていたら、またまた電話で「明日の提案が延びました」と来た。いや、キタ〜〜〜〜!!な感じ?周りのみんなに、「ね。神はいるんだよ。私たちのおそばに」と笑顔を振りまきましたわ。いや、マジで。










ということで、ひとまず仕上げるべきものだけをやり終えて夜10時半には帰宅できました。犬は「やれやれ」な感じで、とーちゃんとソッコー寝室に行ってましたけど。まあいいや、お疲れちゃん。あとは土曜日に休めるように、今日一日やりきるDay!言うて企画書、月曜に提出やからね〜っ。ふぅ。