十杯機嫌 〜飲んで飲んで、たまに犬〜

酒好きふたりと酒嫌いな犬。

高知行き直前号2010。

昨日の日曜は、朝のうちにコーナン、コーヨー、酒屋で買い物を済ませ、ゲットしてきましたクレ556(555だと思っていたら556だったのね)。アウトドア用のパラソルが開きにくいので556頼みで試してみたら、あら不思議、すんなりと開きました。これで50肩親父にもラクに使えることでしょう。あ〜よかった。









お腹が空いていたので、買い物から帰るなり天ぷらとビールで昼ご飯。大阪で天ぷらと言えば紅ショウガでしょ〜。なのでとーちゃんが最近ハマっている大阪地ソースをたっぷりかけていただきました。海の家にいるみたいでごっつ幸せ☆










さーてここからは土曜日に買ってきたものシリーズで。これはMUJIでとーちゃんのさるまた2枚をゲットした後、レディース製品も安くなっていたので買ってしまいました。このつなぎ、半額で2500円くらいやったしね。ピンクのTシャツは600円と激安。いい買い物した〜♪










はーい、これが購入した水着です。ビキニに短パン、タンクトップの4点セットで16000円。高い、会計するときビックリしたわ。でもこれ全部使い切れへんかもしれん。だってね、










こんなのも買ったの☆パンツは長パンなのに水着仕様でいいでしょ〜。白いTシャツはユニクロで買ったサラサラタイプなので、基本ビキニの上にこの長パンとTシャツで素敵なボディを包み隠そうと思います。あ〜よかった。買えた買えた。










ということで準備はほぼ整いました。この荷物たちを今日、休みのとーちゃんがまとめてくれて、火曜の早朝に出発します。なのでブログはしばらくお休み。次の更新は土曜日になるかな?高知話しをたっぷりとお届けしますね〜。ではまた!